スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心臓まっさーじ!
2005 / 07 / 27 ( Wed )
台風にひやひやしたものの、結果的には雨もほとんどふらなくってよかった♪

ZEPP NAGOYA YASSAI MOSSAI

なんだかすがすがしい気分だぜ!
いっぱい笑って、いっぱい踊って、いっぱい声出したさ!

一緒に参戦してくれたさくらちゃんありがとう!
無事に帰宅できてますか??
優しいおねぇさんってかんじで安心しました。楽しかったです!


ZEPP 2階でもホールと違って近いなぁ。
全体を見れてよかったよー・・・なんてウソ
ほとんど團長しか見てませんのであしからず。

翔やんがとってもとっても楽しそうでね、
胸キュンポイントもいっぱい。

でもずぇーんずぇん覚えてないのだ。。。

笑い声と一緒に記憶も飛んでったか?

でも少しでもレポらしきもの&感想を。。。



心臓マッサージ、しんぞうまっさぁじ、、、
ねぇねぇ、ステージに上がった子!
團長の胸さわったの?
さわったのーーーー!?


ワンナイ前振りが長かった。
今日の團長はとってもごきげん&ノリノリ♪

「こっからもっと激しいのいくからな!なんかあるといけねぇからな
よし!心臓マッサージだ!」

そういって自分の胸をもみもみする團長

「いくぞー、1・2・3・4!」

とキッシーズにも一緒に各自心臓マッサージをするように促す團長。

できません!ていうかそのお姿に萌え!です!

いつまでも“心臓マッサージ”しないキッシーズをみかねて
「よし、一緒にやるんだぞ!おら!あがれ!ココに立て!」
と1人の女の子をステージ上スピーカーの上に並んで立たせ
「いくぞー、1・2・3・4!」
結局その子は團長の心臓マッサージを・・・って手を伸ばしててねー。

その後もう1人女の子を同じようにステージに上げて。
やーん!

そ、そ、そんなぁ、うらやましーなぁ、
ステージ上で團長のチチをさわれるなんて。

あん、やべぇ、思い出したらまた・・・
わたしだったら鼻血噴出して即退場か?

最終的にはノリのいい男の子をステージにあげて
“心臓マッサージ”の競演をしてその場はおさまったわけですが。

まだまだ続くワンナイ前振り。
しばらく不思議な踊りが続きます。長いです。

光がそいつをすぐにまねしてついていってる姿がとってもかわいらしかったです。
間奏でもスイミーの歌(そんなのあったね昔!)やら、
「コイサンマン・・・」だとかなんとか
いくつもいくつも歌った挙句謝ってた、
「うわ、ごめん!・・・やったな、コレ、俺やったな。。。」
苦笑。


あとはねー、「俺達には土曜日しかない」の曲の途中
「キマった☆」
って言った團長にきゅぅぅん☆


それから、トミーの“司会者トオル”がアドリブをいれて、
それをハズして突っ込まれたときの様子がかわいらしかったです。

ルシアンルーレットのカインことらんまが男らしくてヤバかったです


その他いろいろございますが今日はここまで。
どうやら台風は團ちゃんたちが名古屋から追い払ったらしいよ♪

おっと、もうこんな時間!5時間後にはまた名古屋へ向かうぜ!
azu☆ 3iro☆ 待ってて!
スポンサーサイト
01 : 41 : 19 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱く、強く! | ホーム | なんてこと!顔あげたときテンションはメーター振り切っちゃったわ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/50-d5904390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
