スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと一週間(>_<)
2007 / 03 / 24 ( Sat )
うわぁ~どぉしょ、あと一週間しかないよぅ!

そう、今年度もあと一週間しかないのだ。

出勤するのは4日!

うわっ!いつの間に!?

絶対間に合わないよぅ!

わたしは4月になったらほぼ違う部署で働くに違いなくて。
どこに行くかはわかんないけど…。

や、行く先よりも今の仕事だよー!

このままでは到底引き継げないの。
同じ庁舎内にいるからわかんないことはきいてもらえばいい。
なんとかなる?

うー、なんとかなることとならないことがある!

焦りはすれど、仕事は進まず…
どう完成させるべきかもイメージさえ作れてなくて。
あーあ、今日も仕事しに職場には行ったけど
ほとんどぼぉっとしてるだけですぎていっちゃったよ。

くぅっ!

これから一週間、体調も立て直さなくちゃいけないし
なんか気持ちばっかり妙に焦るなぁー。

あ、でも最後の平日休みはきっちり休むつもり☆
スポンサーサイト
19 : 32 : 10 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミラクルスゥイングマドンナ | ホーム | 石が割れるとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/496-6d8910ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
