-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石が割れるとき
2007 / 03 / 22 ( Thu )
ケイタイにつけてた
パワーストーンのぶどうの葉っぱ部分が割れちゃいました。

ぶどう。

ローズクォーツとクラッククォーツでつくられたぶどうが
すでについていたけど
石屋さんで一目ぼれして買ったぶどう。

実の部分はアメジスト。

葉っぱの部分は・・・ぺリドットだと思ってたけど
いろいろ見てたらグリーンアベンチュリンかも。



パワーストーンが割れるとき

それは

石が必要なくなったとき

または

石が身代わりになって守ってくれたとき

だといいます。



だからそれは決して悪いことではないのです。



アベンチュリンは

精神面のバランスを取る石
“物事を円満に収める”ことで対人関係の改善が期待できる石
新規スタートの時にお守りになる石
真理の洞察に力を貸してくれる石


だといいます。


何か意味があるように思えてならない・・・よね。


ぶどうの葉っぱの形にキレイに削られていた薄い緑色の石。
半年くらい前?いつの間にか欠けていた。
だけど割れちゃうとは思ってなかったのに。

同じ石にはもう出会えないし、
同じ商品の入荷ももうないんだって。

実だけになったぶどうは少しさみしそう。

だけど、割れたアベンチュリンにはいままでの感謝をして
土に返してあげなくてはね。

ありがとう。
05 : 11 : 01 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと一週間(>_<) | ホーム | ねぇ聞いてよ赤いポンポン あたし達はもう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/495-88d68905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
