-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子のこと知らなすぎるの
2007 / 03 / 14 ( Wed )
はー、よぉけ食べたわー、ヒトの分まで(爆)

そしてよぉけ歌ったわー、ノド痛いくせに!

メンバーがメンバーだけに
色々歌ってみました。

百恵ちゃんとか明菜ちゃんとか…
ていうかイミテイション・ゴールドやら少女Aやら。

うん、誰の歌か知らんかったもん(笑)

しっかりわたしの定番のエルレやら氣志團やら、あゆなんかもうたってやった!

はー、なんかやたらため息が出ますけども

落ちやすいひとは

「毎日女優になれ」

だそうで。

んーチャレンジしてみるかぁ?
13 : 00 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねぇ聞いてよ赤いポンポン あたし達はもう | ホーム | 三月中旬 雪の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/493-4c305ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
