-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白ごまと黒ごま ランチ
2007 / 03 / 11 ( Sun )
白ごまと黒ごま
所 岐阜市長良福光2407-1
電話 (058)297-3229
営業時間 11:30~OS14:30 18:00~OS22:00
休 第3火曜日
駐車場 有


ランチに行ってきました♪

パスタランチとヘルシーランチの2種類で、
どちらも950円


パスタランチ
070311パスタランチ(野菜たっぷりパスタ)2 070311パスタランチの野菜たっぷりパスタ
野菜たっぷりのパスタでした!

麺は黒ごまが練りこまれたタリアテッレ!
これは手打ちパスタの食感!
そしてたっぷりの野菜。
千切りにんじん、えんどうの他にも
オニオン、パプリカ、菜花など・・・。

味付けはとても優しい味。
んー、ダシってかんじで、野菜の甘味が加わって
本当にふんわりするようなステキな味でした。

他にはサラダ、サーモン・枝豆・アボカドのデリ、黒ごま豆腐、
スープはきっと豆乳を使ってる!甘味の強いクリームスープでした。


ヘルシーランチ
070311ヘルシーランチ(黒ゴマ雑炊)
こちらのメインは黒ごま雑炊。
黒ごまの香りが濃厚だけど、味はこれも優しい味。
サラダやデリはパスタランチと同じだけど
スープじゃなくてお味噌汁!

こんな違いもまたうれしいね!


店内は白が多くてすっきりとしたおしゃれな印象。
070112店内


実はオープンして間もない頃にも行ったんだけど
そのときよりずっとずっと印象が良いよ!

ヘルシーさを求めると、パスタをなかなかセレクトしようと思えないけど
ここは、パスタもヘルシーでおいしいのだ!
22 : 06 : 03 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三月中旬 雪の朝 | ホーム | 織部賞が生んだ「縁」と「演」~ 水木しげる・押井守 ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/490-d7d7a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
