-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんてこと!顔あげたときテンションはメーター振り切っちゃったわ!
2005 / 07 / 21 ( Thu )
しまったぁ!こんな激落ちブログ書いてる場合じゃなくね?

氣志團を知ったもっとも最初の頃からお邪魔している
だぁぁいすきなブログ(など)の筆者さんがいてね、

その方が、そのお方がなんとこのブログを訪問されていた!
(同じFC2ブログなので訪問履歴がのこってた)
最近氣志團ネタが全くないばかりか、書いたと思えばめっちゃ恥ずかC~C~!なつまらないお悩みの書き殴り。。。

少しぐらい楽しいこと書いときゃよかったよ。。。
そしたらたまぁになら来ていただけるかも・・・
少しぐらいお近づきになれるかも。。。

いえ、たいしたこと書く才能なんぞこれっぽっちもないんですけどね。


・・・そうか、やはりこれは、
いくらほとんど見ている人がいないとは言っても
あんまり意味のない書き殴りはいけませんよという
天の忠告なのですね?

はい、気をつけます。

そしてちょっとくらいおもしろいネタをアップできるようになりたいものです。

たまに訪問して下さっている主に氣志友のみなさん、すいません。。。
20 : 19 : 25 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心臓まっさーじ! | ホーム | ラフ・メイカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/49-2f4de4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
