-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
織部賞が生んだ「縁」と「演」~ 水木しげる・押井守 ~
2007 / 03 / 11 ( Sun )
未来会館に行ってきました♪

目的は

織部賞が生んだ「縁」と「演」~ 水木しげる・押井守 ~

もちろん、これは基本的にはがしゃの趣味なわけですが・・・

なかなか面白かったのだ♪

まず、エレベーターが!

1F
070311水木エレベーター1F 070311押井エレベーター1F

2F
070311水木エレベーター2F 070311押井エレベーター2F

5F
070311水木エレベーター5F
ん・・・あれ、押井さんの撮り忘れたみたい。。。

内部も・・・
070311水木エレベーター内部2 070311水木エレベーター内部3

070311押井エレベーター 070311押井エレベータ内部2


えぇ、こんな感じでオトナふたり、きゃっきゃ言って撮ってましたが何か?
070311水木エレベーター内部 070311押井エレベーター内部



で、つい購入したもの
070311一反木綿うたたねまくら
一反木綿のうたたねまくら。
これねー、二つ折りになってて、そこに手はさめるようになってるのー♪
そこにやられましたー。

小さな頃からぬいぐるみ類に全く興味の無く
女の子らしくなく育ってきたんだけど
ここにきて着々と増えていくふわふわもの・・・?
がしゃの・・・せい?

またアジアンカフェ クローバーサボウで
中国茶を楽しみながら
がしゃの購入した本を読んでました。
070311ゲゲゲのココロ
ゲゲゲのココロ

なかなかいい言葉がいっぱいよ☆
070311ゲゲゲのココロ3

こいつも可愛かったんだけどねー、
070311鬼太郎うたたねまくら
鬼太郎のうたたねまくら。
鬼太郎のあたまから目玉の親父出てくるのー。あははー!


全然水木ワールドも押井ワールドもわからないけど
なかなかよかったの。

今度“イノセンス”見なくっちゃ!
21 : 39 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白ごまと黒ごま ランチ | ホーム | あ…雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/489-4c4adf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
