-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて
2007 / 03 / 08 ( Thu )
今のところ、なんともなってない顔にひと安心。

まぁ、触ると痛いんだけど。
つまり昨日のライヴ中に、上を転がっていく方の
靴のかかとが当たったわけです。
左目の下くらいに。
昨日はぷっくりちょい赤いかんじだったのだけど、よかったよかった。

はい、昨日行ってきました♪

Ken Yokoyama
“Not Fooling Anyone Tour”@名古屋クラブクアトロ

3月7日(水)
w/F.I.B

もう最初からぎゅうぎゅうのクアトロは
男子率高い!
しかも背が高くて細くてカワイイ顔したオトコノコ。

・・・ちょっとこれはこわいかもー。

対バンはF.I.Bってゆぅ京都のバンド。
もぉそこから激しいノリです。
「ではちょっとゆったりした曲を」
・・・ちっともゆったりしてないぃ!

そんなわくわくテンションが上がったところで

Ken Band

もう曲もMCも盛りだくさん。

「前まで名古屋なんて来るだけムダーとか思ってたんだけどー」

えー!

「今日はーイイからっ!」

日本語ほとんどできないバンドメンバーも
オーディエンスとがんばってしゃべるしゃべる!

いかついガイジンが
「ぴゅっぴっぷぅぅ~」とかしゃべる様は・・・なかなかステキ♪

えーっと、なんてゆぅか、盛りだくさん過ぎて
あんまり覚えてないんですわ。

本編のラストは“How Many More Times”

さらにアンコールで5曲くらいやったよ?

アンコールは一番後ろの壁にもたれて見てたんだけど
それでもかなり近くない?
よく見えたー、楽しそうなKenさんもメンバーも。

あったかい、かっこいい!
09 : 29 : 26 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こわくない!強気で!…んー | ホーム | 横山健っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/484-857e8595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
