スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラフ・メイカー
2005 / 07 / 20 ( Wed )
ここんとこ何日もぐだぐだ格好悪いコト書き殴ってましたが

復活!

開き直った(笑)


相方に声かけてみたら、やはりわたしの何かにご立腹のご様子。

でもちょっとほぐれてきてる・・・

てとこで余計なこと言っちゃってまた怒らせた


あちゃー、取り返しつかないかも・・・
なんて思ったし、ちょい泣きもしたけど
なんだかスッキリしてる。

ひとつは、今回の件で
実はわたしの周りには話を聞いてくれる人たちがたくさんいて、助けてくれて、
いつの間にか相方だけに必要以上に依存していた状態から抜け出られたこと。
相方と一緒にいすぎて、相方がいないと何にもできない子になっていて
それ以外の人たちに近づかなさすぎた。

絵に描いたようなだめな子ですな。

アミさんはもちろん、NさんもYさんも、Hさんも、ありがとう。

Gさんも、さりげなく「何があったんや?」なんて聞いてくれてありがとう。
相方に性格がそっくりですけどね。It's 一人っ子体質!


もうひとつは
相方がそれなりに元気な様子で、ちゃんと笑えてたこと。
体調が悪そうだったのに、本当にヤバイ状態のときにも
声かけたら余計悪くなるんじゃないかとか思って
微妙に距離をおいて心配したりしていたんだけど・・・。

昨日、こっちは見なくても、
「体調よくなった?」って問いかけに
「ぼちぼち」って少し口元を緩めてつぶやいたのを見て
なんだかすごく楽になってた。
どこかから相方の笑い声が聞こえて、わたしも少し笑顔になった。


そりゃー好きな人には自分のほう見ていてほしいし
そばにいてくれたらなと思うから、つらいことはつらいけど

元気でいてくれたらとりあえずいいや。



今はそんな気分。

そして今度こそ依存体質に戻らないようにしないと!
スポンサーサイト
17 : 44 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんてこと!顔あげたときテンションはメーター振り切っちゃったわ! | ホーム | 緑モス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/48-16a700c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
