-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日1日寝てばっかりー。
2007 / 02 / 25 ( Sun )
本当に1日寝てばっかり。

昨夜は12時前に寝たはずなのに、
最初に目が覚めたのが8時過ぎ。

そこからまた寝て何回か目は覚めつつも正午過ぎ。

合間にケイタイでmixi見たり、メールを作成してみたり…。

でもメールも、うまく言葉がまとまらなくて
作成途中でまた眠りにおちる・・・。
伝えたいことがありすぎて、
でもそれが自分の中で曖昧なものだとなおさら。
途中保存をしてあるけど、
保存してある状態でも送ったっておかしくない文面だけど
プラスアルファが・・・ま、いいや。
もぅこんな時間じゃ送ることはないかな。


そんなこんなで夕方になりました。あーあ。
やりたいことも、やるべきこともあったのになぁ。

まぁ、カラダがココロが欲してたのかなぁっていう気もする。

自分の中にぎゅうぎゅうしてたものが
ずいぶん解放されて、力が抜けたからって感じかな。

んー、単純?

そんなもんなんだ、わたしって。結局そんな生き物なんですよ。

てことで、今のわたしは、メール作成の件とは矛盾するようですが
「もー、どーでもいー」て感じっす。

ただまぁ言わねばならんことは言わなきゃならないと思うから
またぐるぐるぐるぐるするんだろうけど。

嫌な夢もいっぱい見たしね。もー。


それにしてもブログの方に書きたいことがたくさんあるわりには
久しぶりにブログ書いたなぁ。
PCの前に座ると全く書く気がうせたりするし。
mixiだって、PCの方が絶対書きやすいのに
なぜかケイタイで書いてたりしてるし。

ってまぁこんなこと書きたかったわけじゃない気もするんだけど。

とりあえずぐだぐだすぎて
(ていうかたぶんヨガに行ってないからだけど)
体調がたいそうよろしくないのでなんとか立て直すべし。
そう、“回復しかけがイチバン危ない”のですよ。
18 : 00 : 08 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感情の赴いたままに どうなってしまってもいいさ その1 | ホーム | リニアモーターシティツアー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/479-31ea96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
