-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リニアモーターシティツアー!
2007 / 02 / 19 ( Mon )
楽しかった!マジ楽しかった!

ストレイテナー@名古屋ダイアモンドホール

んと、おとといのフジファブリックのライヴのことも
まだ書きかけなんだけど…
今日はホントもう楽しすぎて
とりあえずテンションの高さのままに書いてみてます
@電車の中

ストレイテナーすごい!
オーディエンスもアツい!

セットリストもベスト版みたいで、
「うぁー!これ聴きたかったんだぁ!」って余韻に浸る間もなくさらにおっきい波がやってきちゃうみたいな!

だってそんなにテナー好きじゃないわたしが
イントロで「わー!」て言えちゃうような。

それ以外には新曲といって“バースデイ”とゆー曲をやってくれた。

イチバンみんなが(もちろんわたしも)ぶっ壊れたのが
“キラーチューン”
ヤバい!この曲破壊力ありすぎ!叫びたくさせすぎ!
ホリエが楽しそうでなおかつかっこいい!

ひなっちもびっくりするくらい楽しそうな顔してるし!もぅ!

ポジション的にはセンター気持ちホリエ寄りの
フロア中央(15~20列目くらい?)からスタートして
最終的にはホリエ前4列目まで戦い進んでしまった(笑)
でもホリエ前にいてもひなっちのほうがよく見えてたんだけどねー。

「ツアー、名古屋から始まってよかったね」
ていうホリエの言葉ももぅうれしくって!

序盤誰かの「フロアゆれてる?」って問い掛けには
「全然!」なんて答えたくせに!もぉばかぁ☆

はー!最高!

また追記するかもだけど、とりあえずこんなとこで!
22 : 50 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日1日寝てばっかりー。 | ホーム | イチバン近いLUSHオープン☆>>
コメント
----

今朝はLITEを聴きながらこの日のことを思い出しておりやした。
いやあ、実にいいライブだった。
この後も続々だね。行くぜ!!
by: がしゃ * 2007/02/24 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
ホリエがLITEのライヴについて「度胆を抜かれたろう!」って力を込めて言ったのがまた印象的で。
確かに若いのにあれはすげー!
対バンってこぉゆぅのがあるからステキ!
刺激を浴びにどんどんいきましょ☆
by: きらしょこ * 2007/02/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/478-b65356a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
