スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感情の赴いたままに どうなってしまってもいいさ その1
2007 / 02 / 25 ( Sun )
久しぶりのライヴに行ってきましたー!


フジファブリック
《倶楽部AKANEIRO》@名古屋ダイアモンドホール
2007.02.17 19:00-

19:00ちょうど、客電が落ちて
まずは対バンの“アルファ”から。
たぶんほとんどの人が全然知らないんだろう…
(世間的な知名度はアルファのほうが上かもしれんけど)
わたしも全然知らない…。
にしても、みんな動かなさすぎ!特に前のほう!
みんな音楽好きなんでしょぉ?
カラダ動きませんか???

で、MC TSUBOI さん
「どーも、アルファでーす。
倶楽部アカネさんにようこそー!(アカネさん???)
えっとぉー、僕たちのこと知らない人がほとんだと思うんですけどぉ
とりあえずこれから40~50分僕らを見てもらわないと
フジのファブリックさん出てきませんのでぇ、
やっつけでもなんでもよろしくお願いしまぁす!
えっとぉ、ちょっとは楽しくできるように
“こぉやったら楽しいよ~”ってやってくんでよろしくー!」

「え~、フジのファブリックさんがぁ、俺らの事を
“オマエら悪くねぇから前座やらねぇか”っつって
オファーがあったんでぇ、今回やらせていただいてるんですけどぉ
全然知らないのに!年下に!
でもまぁ、フジのファブリックさんは俺らの音楽を聴いてくれてるわけでぇ、
オマエらの好きなフジのファブリックさんが
俺らのことを好きなわけだから
オマエらも俺らのことを好きなはずだし!」


…とまぁ終始こんな感じで…。
いくらファンじゃない客の前だとはいえやりにくかっただろぉなぁ、
あのノリ…。
みんなが手ぇ上げてノッてる時なんかは
「見てるか志村ぁ~!」って言ったりしてたけど。

そんなTSUBOIさんを見てわたしは
「…アンコウさん(安藤幸三53歳)?や、GTOC???」
※氣志團のGIGに出てくる微熱DANJI輝矢扮するキャラ
などと思っていたのだが

がしゃは
「…翔ちゃんみたい…。」
と思っていたらしい。

あぁ!足して2で割った感じかも!

にしても。うーん、いきなりヒップホップなノリは難しいかも。。。
スポンサーサイト
19 : 22 : 49 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感情の赴いたままに どうなってしまってもいいさ その2 | ホーム | 今日1日寝てばっかりー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/477-6716a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
