-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポパイバーガー!
2007 / 02 / 16 ( Fri )
またまたスーベニアダイナーに行きました!
もちろん電話かけて確認してから(笑)
ちゃんとお店開いててうれしいわ☆

ポパイバーガー
※ランチタイムだったのでバーガーはドリンクとセットで全て700円
070215スーベニアポパイバーガー1 070215スーベニアポパイバーガー断面1
これめっちゃおいしい!
たっぷりのほうれん草とチーズにベーコンまで乗っちゃって。
トマトとピクルス。たまねぎはもちろんソテーしてあって。
パテもジューシー☆

とにかくほうれん草がおいしいー!
かなりおすすめー!


ビーフサルサタコス
※ランチタイムドリンク付きで600円
070215スーベニアビーフサルサタコス1 070215スーベニアビーフサルサタコス断面1
ここでタコス食べるの初めてだぁ。
トマトときゃべつがぎっしりで、
ビーフサルサはあんまり辛くないけどしっかりした味でおいしい!


はー!満足!


・・・食べすぎ続きだなぁ。


あ、がしゃ!明日の土曜もお店開いてるって!
行けるねぇ!(え?だから食べすぎだって?)

てゆーか。もう明日だよ!フジファブリック!!!
やばっ!ドキドキしてきた!
し・・・志村に会えるー!
マ・・・マ・・・マサヒコさんっ!(←誰?みたいな)
07 : 05 : 18 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イチバン近いLUSHオープン☆ | ホーム | アンリシャルパンティエのマカロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/475-d28209fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
