-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンリシャルパンティエのマカロン
2007 / 02 / 16 ( Fri )
アンリシャルパンティエマカロンが復活してたので買っちゃった!

この前「よし!今日はマカロン買っちゃおう!」って思ったら
お菓子屋さんが忙しい時期だからか売ってなくて。

マカロンってちっちゃいのに
繊細で手のかかったお菓子だからちょっと高価だもんねー。
それもまたいいところなんだけど!

アンリシャルパンティエのマカロンは1コ179円。

フレーズ(いちご)とピスターシュ(ピスタチオ)とをひとつずつ購入。
070215アンリシャルパンティエのマカロン
こんな可愛らしいお菓子たった2個。

でも。箱。

070215アンリシャルパンティエのマカロンの箱

あら!
070215アンリシャルパンティエのマカロン箱入り
繊細な生菓子だから、たった2個でも、ケーキの箱に保冷材つき!

んー!でもやっぱおいしかったぁぁ!
表面のぱりっとした感じと中身の繊細なかんじがー!
いちごの方はフレッシュないちごの味がして、
ピスタチオは濃厚なかんじ。

こぉゆぅのつくれたらなぁ。。。
06 : 49 : 56 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポパイバーガー! | ホーム | グラスカフェ ストリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/474-b1bd1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
