-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
inお食事処
2007 / 02 / 12 ( Mon )
はー、楽しかった♪今日もよく笑ったなぁ。

なんだかんだ言っても、トータル・・・
え!?7時間弱!?
あ、なんか今ここに書くために思い返してみてびっくりした(笑)

そっかー、7時間弱も遊んでたんだぁ~、打ち上げ。
練習にも本編にも一切参加してないのに、打ち上げ。
あっとゆぅ間。

ファミレスで、それからそば・うどんのお食事処に移動して
約8名、みんなで同じ話してるんだか違う話してるんだか
かみ合ってないのに話し続けてみたりもしつつ。

あまりのうるささに、他のお客さん帰ったよ!?
飲み屋じゃなーい!
070211inおかだ1
・・・でもこれはそば屋さんの光景でもないよな。
歌いますinそば屋。

わたしこのお店来るの実はまだ2回目。
しかも1回目は、お店じゃなくてご自宅のほうの
7段飾りのおひなさまの前で飲み会。

今日も飲み会。

・・・やっぱここは飲み屋かぁ!



食べたもの
070211inおかだそばめし
そばめし。

・・・またジャンクなかんじのものを食べたもんだな。

てゆーか、さらにおでんとカレーうどんとざるそば食べたし。
(あ、もちろんちょこっとずつだけど)

食べすぎ。絶対食べすぎ。

これがまたおいしいからいけない。

んー、昨日食べ過ぎた分、
今日はホットヨガと、バランスのよい食事で整えようと思ってたのに・・・
ダメじゃん。あはははは~sage

そんなこんなで歌って笑ったので声が枯れてます。
あんまりしゃべってないのにー。
02 : 44 : 11 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<フォンデュとナンシー | ホーム | 顔が痛いよー>>
コメント
----

そんなに長時間?って、私はもっとか。ほんとバカ騒ぎってゆうのはああいうのだね。
あ~気持ち悪ぅ
by: がしゃ * 2007/02/12 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
ホント、そんなに経ってたとは思えないよね!
みーんなオトナのはずなのに…?
気心の知れたメンバーで、気取らないなじみのお店で、おいしいものがあって、そこにさらに音楽があって…サイコーだね!
呼んでもらってありがとうー!
にしてもアナタよく飲んでたね…酔っ払い…っていってもたいしたことなかったけど?
by: きらしょこ * 2007/02/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/471-551146e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/22 05:44】
| ホーム |
