-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハニートースト!
2007 / 02 / 03 ( Sat )
年明けすぐのことですけど、今頃書いちゃいます。
(あわわ、もぉ1ヶ月経ってる・・・)

えっとね、ずっとね、食べたかったの。
でもね、あれ、1人で食べきったらマズイでしょ?
けどね、これがあるところに、誰かと行っても、
「食べすぎです」って制止されちゃってたのね。

だから、初ハニートースト!
やっと食べれた♪

相方と某ショッピングモールに行って
「何食べよう、どこのお店に入ろうー」って言ってた時に
わたしがじーっと見つつ通り過ぎたら
相方が、ショーケースを指差して、「あれ、何?」
ハニートーストって言ってね、トーストにはちみつ+アイスクリームだよ、
って答えたら、
「ふーん・・・アレ食べたい!」
相方が言ったのー!「アレ食べたい!」ってー!

相方は、こぉゆぅのどちらかとゆぅと苦手な人だと思ってたから
意外でびっくりしたー&うれしかったー。

もちろんそれぞれ食事としてパスタ食べて、さらに食べます。

2人とも食べるの早いので、
焼き上がりに少々時間のかかるハニートーストは
最初からつくってもらって、タイミングぴったりでした。

わー、来たよー、ハニー!
070104ハニートースト@にんにくや
相方がひとくち目を口に入れて
「幸せな食べ物だねぇ~」
この言葉と顔は絶対一生忘れん!
♪ハニー!永遠は ロックンロールと君だけさ♪←どうしてもこの曲が頭の中を流れるー!
わたしが「一生」なんて言葉つかうのなんて珍しいよ?
それくらい、自然にゆるんだ幸せそぉ~な顔してたのです。
そぉゆぅ顔できる時間って何にしてもいいよね。
うぅっ、今となってはちくちくするなぁ。
まぁそれでも、すぐにペースダウンしてたけど・・・、
それは仕方ないかな、だって相方だもん。
070104ハニートースト@にんにくやたべかけ
でもわたしはまだまだいけますー。

で、2人で完食して、お店を出て・・・
時計を見たら入店から退店までジャスト30分!早っ!

またハニートースト食べたいですー。
ファニーGのがおいしいらしいよ?
カフェ曜日にいかがですか?
10 : 49 : 55 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのスーベニアダイナー | ホーム | トマトスープヌードル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/463-ec186640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
