-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトスープヌードル♪
2007 / 02 / 03 ( Sat )
なんだか今日は怒涛の更新をしておりますね、わたくし。
本日5つ目ですけど、まいりますー。
まだ書くかもなぁ、今日。。。

で、先日カレースープヌードルについてアップいたしましたが、
今度はトマトスープヌードルですっ!

昨日行ってきたんだけど、
行った時お店がめっちゃ空いててびっくりした!
どぉやらお天気の影響らしい。前日雪がちらついたから。ひゃー!

はい、お店はもちろんセッキーズダイナー

こちらがトマトスープヌードルですぅ。
070202トマトスープヌードル 070202トマトスープヌードル2
やっぱりどんぶりになみなみと注がれたスープが!

具は目玉焼きにブロッコリー、たまねぎ、ベーコン。
スープがねぇ、濃厚!
ラーメンと違って、スープが「トマトスープ」だから
残すともったいないよぅ。
でも量的にはちょっとキビシイ・・・。
なんていいながら、ほとんど全部いただきました☆
トマトのスープは濃厚で、
本当に「トマトのジュースがちょいスパイシー」みたいな。
トマト!なかんじ。
おいしかったー!

先日書いたカレースープヌードル派と、
このトマトスープヌードル派に別れるらしいけど
わたしは・・・うーん、どっちかなぁ?
カレーは大好きなんだけどー、選べないよぅ!

にしても、とても熱くて、なおかつ冷めにくいので
やけどには注意しましょう!
あと、やっぱパスタで麺がちゅるちゅるしてるので
結構飛び散るー。食べるのがむずかしー。
09 : 56 : 05 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハニートースト! | ホーム | カレー鍋!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/462-6effe655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
