-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手っ取り早く軽量化した結果
2007 / 02 / 03 ( Sat )
わぁい★軽くなってるぅ♪

木曜ホットヨガの後、更衣室に置いてある体組成計に乗ったら
1キロくらいいつもより軽かったぁ!

すげーなー、いくらタオルドライ状態の髪の毛っていったって
あれ、1キロもあったんだー!
・・・てことはないと思いますが

最近、上手に食事が取れていて、体調がわりと良いので、
気持ち軽かったのかもしれません。
ま、実感としては一切痩せた感覚ないので
ホントは変化ないのかとは思いますが。

体組成計で表示される年齢が相変わらず28歳です。
せめて実年齢までには落としたいよぅ。
(おそらく体重、体脂肪率、内臓脂肪、骨格筋量から算出されてる)

で、軽量化された髪ですけども、
(てゆーか、前のこの記事、わかりにくすぎてスイマセン、髪の毛です)
気づかない人はゼロに等しいです。
や、髪型が変わったって気づかない人いるんですけど(爆)
それ以前に

「・・・誰?」

ってなるみたいです。

わたしです!

長さの変化よりも、雰囲気の変化がかなりのものってことだねぇ。
わたし自身もまだちょっと見慣れなかったり。。。

幼くなった、可愛らしくなった、若返った、元気になった、ていう方と
オトナっぽっくなった、かっこよくなった、ていう方が
半々くらいです。

今のところ悪い評価はナイですー。
(ま、いわないだけだと思ったりするけど。)

で、昨日、母親的存在上司に突如
「アンタ、顔が山本リンダに似とるねぇ!」
・・・え?えーっと・・・?多分それは違うぜおかぁちゃんー。


髪型変えて、今日で4日目なわけですが、
毎日違う髪形です!同じにできない(涙)
美容師さぁん!たーすけてー!
06 : 31 : 48 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カフェノート | ホーム | 軽量化計画>>
コメント
----

リンダ!!!
ちょっと分かるかも。
でもほんといい感じよ~
前はキレイ系だったけど、今は優しげで明るい感じになったし。
素敵よ。リンダ!
by: がしゃ * 2007/02/03 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
うわぁ!?ちょっと分かるの!?
・・・ま、そこはいいか。
じゃ、優しい空気ふりまいときましょう。
by: きらしょこ * 2007/02/03 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/461-ea6e70c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
