スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑モス
2005 / 07 / 18 ( Mon )
に行ってきました

ちょっとだけ遠くに行きたい気分だったので
もともと目指したのは岐阜県の有名なパン屋さんの内のひとつ
グルマン
自宅からは車で50分くらいか?
岐阜店にはないパンを買って満足だったのだが
そのすぐ近くに新しそうな緑モスを発見。

そういえば最近モスに行ってないなーと思って、
買ったパンを食べた上にふらーっと入店。

緑モス限定メニューたくさんあるのね。
食べられないかもと思いつつ

ナン・タコス アボカド と ブロッコリーとポテトのスープ20050718100006


ナン・タコスのほうは、意外とアボカドの主張が弱く、
山葵ソースとやらもあんまりわかんなかった。
チェダーチーズのソースが強すぎるのかな。

スープのほうは意外と味が濃い目だなー。
中にはブロッコリーに白いんげん、キドニービーンズ、たまねぎ、にんじん、コーン、などなどが。ポテトでトロッとしてるかんじ。
具沢山はうれしいけど、薄味がいいな。

緑モス限定メニュー、そこまで飛びつくほどではないけど
きっとまたいくんだろうな、わたし。

一人で行って長居しても大丈夫なトコがいいね。


昨日話を聞いてくれた相方の先輩や、氣志友とメールなどしつつ
ゆっくりすごしました。

お二人とも、心配かけてすいません、ありがとう
(ってここ見てるわけじゃないけど)

あー、たかがケイタイメールに時間かかりすぎ。
考えすぎですか?
スポンサーサイト
10 : 00 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラフ・メイカー | ホーム | ガンダム占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/46-2b82b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
