-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽量化計画
2007 / 02 / 01 ( Thu )
軽くしたい。いろんなトコロを。

てことで、手っ取り早くできることをしてみた。

軽量化っていうより、見た感じはバランスの変更。
あったところはなくなって軽く、
なかったところにはちょっと重みが。
んー、重量は間違いなく軽くなってるのに。

でも、そぉだ!バランス変えるってのもやりたいことだわー。


ま、今回の軽量化は、本当に軽量化したい部分には
かすかーな影響しかないでしょう。


さて、軽量化、どぉやってすすめていきましょうかね?
00 : 45 : 46 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手っ取り早く軽量化した結果 | ホーム | カレースープヌードル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/457-9217d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
