-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007RB部活動はじめ まずはモーニング
2007 / 01 / 22 ( Mon )
遅くなりましたが、楽しかったあの日のことをアップいたしますー。

あれは2007年1月7日。
関東に住むリッチバーガー部長3iroとemi-GOの2人が
夜行バスに乗ってやってきた!

てことで、早くも岐阜駅で7:30頃に再会っ!

外は雪がちらつき始めた頃。

向かった先は

SUKH'S CAFE(スーホカフェ
所:岐阜市旦島5-3-6
tel&fax:058-233-9773
E-mail:sukh-s@ccn3.aitai.ne.jp
営業時間:7:00-

※お店データ調べたら追記します。

岐阜といえばモーニングです!
070107スーホモーニング 070107スーホモーニング2

パンは「バンズとクロワッサン、どちらがよいですか?」と聞かれたので
RB部たるもの、迷わず3人「バンズで!」
070107スーホバンズサンド
ピントが合ってなくてすみませんー。
甘めのバンズに甘めのたまご焼き、そしてレタスとハムとマヨネーズ。

サラダは海草サラダでさっぱりしてた!

みかんが乗ってるのはヨーグルトです。

見た目よりもボリュームがあって、結構おなかいっぱいになります。


店内には本物薪ストーブ!
あと、レコードのジャケットもいろいろ、
店名の由来の「スーホの白い馬」の絵本も。
ほかにもいろんなコレクションがいっぱいの面白いお店!
070107スーホ店内薪ストーブ 070107スーホ店内
久しぶりの再会に、いろんな話をしながらのんびりとすごす・・・

と・・・外の雪はどんどん降り出して・・・

えーっと、ここは岐阜ですか!?

んー、確かにこのお店にはすっごく似合った雰囲気なんですけども
それにしてもこれは・・・
070107雪の中のスーホカフェ
雪も最高潮の頃、もう一人、あづが到着するってことで
おそるおそーる、この雪の中を走り出すのでした・・・。

つづくー。
21 : 33 : 58 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<化学反応と鏡 | ホーム | コンビニ断ち>>
コメント
----

オヒサです☆

むぅ・・おいしそぅだネ。
BLTサンドやね♪T=タマゴヤキやけど。

家から近いし、今度W氏と行ってみよ~っと☆
by: みどり☆ * 2007/01/24 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みどり☆ちゃん
へぇ~、家近くなんだね~。
んー、なかなか良いお店だよー。
わたしもしょっちゅう前を通るのに行ったことなかったんだー。
どぉぞ行ってみてね!
薪ストーブもいいものよ。
by: きらしょこ * 2007/01/25 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/448-98ea132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
