-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンビニ断ち
2007 / 01 / 22 ( Mon )
ここ最近・・・最近ってどれくらい?
ここ1週間くらい。
顕著になったのはここ3・4にちくらい。

ずいぶん破壊してきてます、わたし。

何がって、なんかいろいろ。

で、ふと気づくと、コンビニに行きすぎてる。

飲み物や、アメとかガムとか買ってるうちはいいんだけど
食べ物を買いだすとわたしの場合はマズイ。

だいたい、コンビニで食べ物買わなきゃならないような
シチュエーションなんて、誰かと一緒に居るときは別として
まず、ない。
別にそうたいして時間がないわけでもないのに。
コンビニでしか食べ物を買えないような時間帯なら
そもそもたぶん食べる必要なんてない。


壊れてきてるから、コンビニで食べ物を買うようになるのか
コンビニで食べ物を買って食べるからますます壊れるのかは
よくわかんないところだけど、
とりあえず、それだけでもやめないと・・・。

あぁ、少し前にもコンビニの食べ物は食べない!と
思ったことがあったな。
あ、昨年の5月半ばのようですね。

てことで、今日からもぉしばらくコンビニで食べ物は買わなーい!

てゆーか、むしろちょっとマジで胃を休めないとヤバいです。



ところで、ミニストップの「苺のショートケーキ」
あれはケーキっていうより生クリームだ。
いいのか?それで。
05 : 30 : 09 | ダメだ・・・俺。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007RB部活動はじめ まずはモーニング | ホーム | うだつの町並み>>
コメント
----

 今日帰り際に少し話せて私は元気になって帰ったんだよぉ~。実は胃痛覚悟でぺペロンチーノとかがっつり食べちゃいたい自虐モードだったんだけど、ちゃんと家で普通に食べれたのさ。
 ということでっ。
焼肉パーティーは無し無し~
えっと、水炊き&雑炊パーティーでどう?身体に優しいものを食べたら気分も落ち着くよ。
by: がしゃ * 2007/01/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
ありゃーそぉでしたかぁー。
よかったよかった、正常感覚復帰して。
おぅ!いいね♪
相方がなんて言うかはわからんけどもー。
(雑炊がお好みかどうかがよくわからん。)
by: きらしょこ * 2007/01/23 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/447-1ec576e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
