スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつものカフェでいつものゴハン
2007 / 01 / 15 ( Mon )
20070115194323
今日は課のみんながさっと帰っていく珍しい日。
そりゃそぉ、日曜はみんな朝はまだ暗いうちから、夜は日付が変わるまでお仕事だったもんね。

わたしは朝早かったわけじゃないんだけど…眠くて仕方なくて。
まぁ、それなりの緊張感と(緊張してた自覚はないけどねー)、夜の遅さは疲れにつながるよねぇ。

で、わたしもさっと切り上げて、カフェでゆっくりいろんなコトしてすごそうかなって。
いつもの白胡麻のスープ雑炊。
「いつもの」なんて言ってるけど、実は結構久しぶりだな。このお店。

や、ホントはieのフォーが食べたいなって思ってたけど、あそこまで行ってると「何やってんの」って呆れられそうなのでやめといた。

このお店、やっぱ好きだなぁ。ごちゃっとしてあったかい感じ。

先週、最近できたカフェに行ってみたけど、すっきりしてスタイリッシュな感じで…
素敵だとは思うけど、ちょっと落ち着かなかったなあ。
そのカフェのことも近々書こうとは思ってるんだけどねー。

カフェを楽しむ「カフェ曜日」なるものがあったんだけど、消えてしまったかのようにやってこないカフェ曜日。
すっかりひとりカフェに戻っちゃいました。
えーっと、相方さん?外に出歩く氣にはなりませんか?
カフェノートはカフェ曜日のノートとして使いたいからねー。

さてと…うーん…うーん…
体調悪いです。
むくみと皮膚のぼつぼつが最近になくひどいのです。
ココロは元気なほうなのにー
さらには風邪引いたかもしれません。
昨日、あんなにライト浴びてたのに寒くて寒くて冷えきったままだったからなぁ。

でももう少しここでがんばろうかなぁ。
スポンサーサイト
19 : 40 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鍋パーティー | ホーム | できたー!消しゴムはんこ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/439-95cb5458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
