-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大役
2007 / 01 / 13 ( Sat )
明日は勤務先の町の公募事業
「第1回未来につなぐ心の○発表会」
(微妙に伏せ字にしてみたけど意味あるのか?)でございます。
わたくしは司会を務めさせていただきます。

こぉゆぅシナリオのきちんとある式典とかの司会は
ずいぶん慣れてきたし、
司会っていうあくまで脇役でたいして誰も注目してないけど
ステージのうえに立ってライト浴びちゃうみたいな
この絶妙な目立たなさが結構好きだったりします(笑)

なんだけどー、同僚に
「え?きらしょこちゃん司会やんの?
そんな大役こっちにまわってきとったんやー」
って言われて、そ…そっか、大役なんや…て初めて気付いた(爆)
そりゃそぉか…、
そもそも教育委員会主催だから
司会がこっちにまわってきてるのも意外なハナシなんだしね。

てことで、仲のいい職場の方々も
あんまりわたしが司会って知らないので、
こっそりやらせていただきますー。

でもここ数日花粉が飛んでるということで、
喉と鼻の調子はイマイチですー。
さらに顔もカラダもまんまるですー。
正月明けのほうがまだマシだったのにー。
ま、いっか。

ではこれからリハに行ってきまーす。
12 : 38 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よさ初め | ホーム | まちうけがめん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/436-4a1c7f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
