スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えーっと、、、
2007 / 01 / 11 ( Thu )
何でまだ起きてるんですかね?わたし。。。

女子力アップは!?

規則正しい生活から!じゃないのかよー!


そんでもって、書きたいひとことが多すぎて
結局何も書けず・・・。

たぶんそぉゆぅひとことが書きたくて
PCの前に座ったんだと思うんだけど・・・ね(苦笑)

ひとことじゃない長文記事も書きたいのあるしー!

えっと・・・。

とりあえず!久々に献血してちょっと調子よさそうです!

なんだそりゃ(爆)
スポンサーサイト
03 : 44 : 13 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まちうけがめん。 | ホーム | 女子!>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!
(↑いまごろゴメン)

やっと来れたど~きらしょこちゃんのブログ!
ビデオ録画もできない機械オンチなので、パソコンもダメダメ、リンクって何・・?とか、もぉてんやわんやで!結局検索したら ポン すぐ出た☆

ふんわりスカートで、献血をものともせず、バク転できるオナゴ・・素敵じゃないですか☆
まだバク転あきらめてないから、、ヨロシクね!あ、バク転今年の目標にしちゃおっかな☆
by: みどり☆ * 2007/01/12 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みどり☆ちゃん
あけましておめでとぉ!
ようこそー!って読めば読むほど恥ずかしいブログですんません。。
そだねー、検索のほうが早かったねぇー、きらしょこなんてわたし以外にいないよねぇ(笑)
バック転はもぉ今はできないんだってばぁ!…うぅむ、やはりダイエットかぁっ!あ、教えることはできるわよ☆
あーがんばろ!いろいろと!
今年もどうぞよろしくね!
by: きらしょこ * 2007/01/12 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/434-be5f181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
