スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
「女子!」

これが今年2007年のテーマです!そう決定いたしました!

女子力アップ↑↑させるのだっ!


・・・て相方にも宣言してみたところ

一瞬の間もなく間髪入れずに

「できるの?」

・・・だっ、だから、なかなかできないから、あの、目標にするんじゃんー!


女の子らしく、まずはスカートを自然にはけるようにしたいのです。
キレイな色をふんわり着こなしたいのです。

そんでもってそんな格好に似合う振る舞いをできるようにすべし!


そのためにやることはいろいろたくさんありますが・・・。

外見で言えばやっぱりダイエットですね。
今のままでは着られる女子アピール服がちっともないのー。

今年こそ5キロヤセ。

相方と共に体重コントロールを競う予定ではありますが
(相方は+5キロ、わたしは-5キロを目標に。真剣勝負!)
相方はまだスタートできないそうなので(相方の勝手な都合)
わたしだけ先にスタート!させるよー。

連休も終わったことだし、
食べ過ぎて重たいカラダともおさらばすべく
今日からまずデトックス!
カラダにいい生活を!
(・・・ってこの時刻に起きてるのもマズいな)


今年は、ベースに「女子!」というテーマをおいて
ひとつずつ丁寧にたいせつにこなして行こうと思います。
おっしゃー!(←やっぱこれもダメよねー。)
スポンサーサイト
03 : 15 : 09 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<えーっと、、、 | ホーム | ホットヨガ初め=初脂肪燃焼クラス>>
コメント
----

言葉遣いが男らしくてステキやゎーww
by: ハル * 2007/01/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

目指せ「女子」!ってなんか可笑しいよね(笑)
じゃあ今までは何だったの?みたいな?

ま、まぁ『淑女』ですかね。
よく大学の時の先生に「淑女になりなさい」と言われたわー・・・。
だいじょぶ、だいじょぶ!(本当か?)
by: あづ * 2007/01/11 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハル
がぁぁん…もぉすでに男らしいとは!
気合い入れるとつい熱くなってこぉなっちゃう…のよねぇ…
ぎぃーっ!

>あづ
いやまぁそぉですけど…女子ではなかったかもしれません(爆)
だってホントに即「できるの?」て言われたんだよー!説明もなしに!
そぉねー、レディーでもオンナノコでもいいんだけどやわらかさを醸し出したいものでございます!
めざすは…誰かなぁ?イメージ固めなきゃ!
by: きらしょこ * 2007/01/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/433-ebacfef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
