スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長良公園イルミネーション
2007 / 01 / 03 ( Wed )
長良公園のイルミネーションを見に行きました♪
ここは1月3日まで。滑り込みセーフ!

2年ぶりか3年ぶりだと思うんだけど、
確かにグレードアップしてた!

070102長良公園イルミネーション1 070102長良公園イルミネーション2
わー!きらきらがいっぱーい!

写真はないけど、
水に映るイルミネーションがすごく好きだなぁって思った。

070102長良公園イルミネーション3
あとこれ、おっきな木のイルミネーションを
下から見上げたところ。
あ・・・わたしの指が入っちゃってる(爆)
きらきらに囲まれてきらきらが降ってくるみたいで大好きー!


正直イルミネーション見に行くの、諦めてたから
めっちゃうれしかったー!
だって相方人の多いトコ嫌いやしー。
でももぅ21:30過ぎてたからずいぶん空いててよかった。

イルミネーションは22時まで。
消えるまで公園にいました。
070102長良公園イルミネーション消えた後
イルミネーションの消えた公園は、
音までも消えてしまったように感じました。
そんな中、煮詰まった豚汁とたこやき食べて、ちょっと幸せ☆

と、暗くなった公園から帰る子どもが
「あー!おかーさーん!プーさんがーぁっ!」って叫んでて。
その先を見ると、プーさんがしぼんでくー。。。
ぷしゅーっとかわいそうな姿に。。。
子どもの声に対して無関心なお母さんの声が笑えました。
子どもにとってはしぼむプーさん一大事なのにっ!


相方に甘酒を手の傷口にかけられてちょー痛かったけど(泣)
そんでもうれしかったー。

相方はイルミネーションを必ず「電飾」って言うので
なんかいつも「がくっ」ってするんだけど、そんでもうれしかったー。

なんかもぉこぉゆうのがすっごい久しぶりで、実は。


てゆーか、もともとここに行くなんて予定はまったくなくてね、
行く前わたしはめっちゃ怒ってたの!!!
もーほんとぉに
「電話する」って言ってるんだからケイタイ持ち歩けよ!っていう。
出られない事情はいろいろあっても許すけど、
持ち歩いてなかったら、呼び出す手段がないんじゃー!
電話に出られない事情も何もないじゃない?

1時間半くらい時間つぶしをして、もぉ時間も時間だしと思って
部屋に行ったら、やっぱりいなくてケイタイ置きっぱなし。

わたしは何かをしに部屋に行ったわけじゃなくて
会いたいがために行ったから、置きっぱなしのケイタイ見て
「あーもぉいいや」と思って、片付けだけしてさっさと帰りました。
てゆーか、あそこに居て待つほうがつらいわ!

ぶちっってきて帰ったけど、
帰り道は、相方にとってわたしから電話がかかってくるのが
そんなにどぉでもいいことなのかと思って、もぉ悲しくて仕方なかったよー。
それでも家にまでは帰らなかったのはやっぱり会いたかったんだよね。
家に帰っちゃったらもぉ絶対その日は会えないし。
で、コンビニの駐車場で時間つぶし。
20:30になっても何も連絡なかったら帰ろうと思って。

リミット10分前にケイタイにコールが。
もーすっごい怒ってやろうと思ったのに怒れなかったー。
や、怒ってるオーラは伝わったと思うけどさ。
「どこにいるの?行くよ。」って言ってくれた時も
え?今から?もぉ遅いんですけど?寒いんですけど?とか思って
素直に「うん。」て言えず、喜べず。

で、30分ちょっと後に来てくれて。
顔見たら、やっぱり怒れなくて。
でもそーとー怒ってるから、目は見れないし返事もできないし。
ただのスネてる子になってた(爆)

ま、そんなこんながあって、相方がわたしを車に乗せて走り出してから
「あ、長良公園行きたい」ってつぶやいたから連れてってくれた。

で、すっかり機嫌を直したわたしです。単純(笑)。
もちろん何度も「ゴメン」って謝ってくれた事とか
いろんな態度があってこそなんだけどね。

あとはやっぱり、年越を一緒に過ごしたり、
その前の長電話があったり
そぉいぅ時間を過ごす中で
相方に対する信頼感とか安心感とか、
そぉゆぅのがわたしの中で固まってきて
ベースの部分での信用ができてるんだなーって実感。

先のことはもちろんわからないけど、
でも、かなり、かけがえのない存在になっちゃってるな。


でもホント、わたしは「怒る」って苦手なのねー(笑)
スポンサーサイト
20 : 39 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホットヨガ初め=初脂肪燃焼クラス | ホーム | 年末年始のお菓子作り。>>
コメント
----

何だか知らない間に、きらしょこちゃんにかけがえのない大切な人が現れたみたいね♪
うーん、素敵♪♪

女の子は素直が一番。
電話に出てもらえなくて、腹が立ったときには、ただ黙って怒りを伝えるのでなく、
「会いたかったのに、電話が繋がらなくて、寂しかったんだもんっ。プリプリ」
みたいな感じで伝えちゃえっ!!

by: くま * 2007/01/08 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くまちゃん
はいー、やっとやっとなんとかそぉゆぅ人に出会えましたー。
わたしは素直だよぉぉ~!相手が引くくらいに(笑)
だけど言いたいことがあればあるほど何も言えなくなっちゃうのよねぇ。。。
by: きらしょこ * 2007/01/09 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/431-8f0abaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
