スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年、あけましておめでとうございます!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
2006年は、長かった1年間でしたが、
年末は暇なおかげであわただしく
(→暇なのでお菓子作ったりお菓子作ったりお菓子作ったりしてたため)
mixiやブログで振り返ることもなく年が明けてしまいました。
ので、今から簡単に振り返っておきます。

んー、本当に長かった。
別に何がどぉってこともないんだけど、
振り返るとイチバンには「出会いの年」だったかなと思います。

☆もちろん!「大切な相方」との出会い

☆ジェッター3に路上ライヴで出会ってしまったこと
☆その他初参戦のライヴがたくさんあって、
 どのバンドもライヴ見てますます曲を聴きたくなる
 素敵なライヴばかりでした。

☆ホットヨガとの出会い。
 健康面ではこの出会いは計り知れない。
 不安定なわたしを支え続けてくれたたくさんの方々も
 本当にありがとうございました。
 おかげでわたしは今ずいぶん元気です。

ほかにも沢山の出会いがあったはずです。

んー、とにかく。
出会いはたくさんあったけど
別れにはほとんど心当たりがない。
そんな幸せな1年でした。

もちろん、新たな出会い以外にもいっぱいいっぱいあるんですよ!
大変だったことがあったり、1年間を長いと感じたということは
それだけわたしの力になってくれる方々がいてくれたということや、
貴重な時間を過ごしてきた証なのですから。
やっぱ幸せなんです、わたしはいつも。


年越しは、時計とにらめっこしながら仕事する相方の横で。
それから買い出しに行って鍋食べたりとかして。
070101年明け鍋!
鍋!どぉ考えても2人には多すぎる!
テレビもなく、年越しらしいカウントダウンを聞いていないので
余計に年が明けた実感はないけれど、
久しぶりに、こぉゆぅなんかうれしい年越しでした。

お天気のいいお正月、
いつもと何だか違うゆっくりした空気の中で
こんなふうにPCに向かっているのも幸せなことです。
足下からはすやすやと相方の寝息が。
まだまだ夢の中のようです。


今年は。
仕事面で少し気合いを入れて。
レンアイは、頼りすぎず自立して。
セルフコントロールを(ってそれは毎年言ってる気がするけど)。

今年も出会いとつながりを大切にしていきたいな。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


※年末書き残したネタが多すぎる!書きたいんだけどー!
スポンサーサイト
11 : 29 : 07 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<'06.12.27 ジェッター3 | ホーム | 今日のマカロン>>
コメント
----

明けましておめでとうございます!

遅くなってごめん…パソコンで日本語書けません!

海外で使っちゃって、携帯の次の請求書が怖い…

f^_^;
by: 栗鼠゛ * 2007/01/02 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
わざわざ海外からさんきぅ!
そぉだったね、今回は自分のPC持って行かなかったんだもんねー。
うーん、携帯は便利だねぇー。
by: きらしょこ * 2007/01/03 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/428-525b84ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
