スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつになれば 強く・・・
2005 / 07 / 15 ( Fri )
・・・相変わらずです。

またおんなじ繰り返し・・・か。
あぁもぉマジ情けねぇぜ。

喉元過ぎればなんとか、だね。ふぅぅ。

と思いながら、相方とのこと、いえ、相方についての愚痴を
ウダウダうだうだと下書きしていたんだけど。

相方はあくまで相方であって、彼氏では決してないのだが、ね。
事実上の付き合い方は、ほとんど彼氏と彼女の状態で。
何が違うのかといったら、その言葉を使わないということくらい。

まーでも、書いてるうちに、だいぶすっきりした。

それ以上に、自分の行動もはっきりしてしまったので、
わたしって自分で思っている以上にバカだねーなんてあきれてしまって。
いくらなんでもこりゃ恥ずかしくてアップできねぇ!

わかってやってるんだから何回繰り返したって同じ結果しか生まないのよね。

あーあ、このままじゃ絶対いつまでも彼氏なんぞできやしねぇ。
欲しいのかどうかもわからないけど、

相方から離れない限り、また同じ事繰り返すんだな。

ま、自業自得だ、仕方ねぇ。


…で、相方よ、
よさこいの練習を2時間もあなたの車の助手席から見ていた女性は誰なんですかね?
その1時間前までは、頼まれてあなたが医者に行くのにわたしがついて行ってましたけど?

あ、やっぱムカツク!

そしてわたしってバカ?
スポンサーサイト
14 : 08 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたはどういうときに緊張しますか? | ホーム | よさこいにっぽん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/42-23646cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
