スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GO!GO!7188@ダイアモンドホール
2006 / 12 / 22 ( Fri )
これまた1週間が経とうとしておりますが・・・

行ってきました♪

GO!GO!7188
「みちづれツアー」

12月17日(日)@名古屋ダイアモンドホール

今日の相方はまんぼぅ☆(※スタンディングライヴ不慣れ)

整理No.は300番台後半で、ユウちゃん前にスタンバイ。

10分押しで始まったライヴ、
始まった瞬間にむぎゅう~!!!
予想と覚悟はしてたけど、それにしてもひどい!
わたしの足はどこ!?状態。
とりあえずちびっこで不慣れなまんぼぅを守ろうと思ったけど
あっとゆーまにはぐれた(爆)
2曲目の頃にはすでにアッコ前にいたよ、わたしゃ。

ユウちゃんはダークグレーのぴったりめのTシャツ、
アッコはスタンドカラーの白いブラウスでした。

曲は

近距離恋愛
雨上がり アスファルト 新しい靴で
C7


と一気に3曲とばす!
わたしも、会場全体も一気に最高潮!
だって好きなんやもーん、この3曲!

で、簡単にMC。
ユウちゃんいきなり「わたしは生理1日目だぁ~!」ってさけんで
「だから出血大サービスで☆」なんて言ってた。。。

さらにスカで盛り上がる。

にしてもユウちゃんちっちゃい!
ちっちゃくて細くて可愛らしくて、どこからあんな声出るんかなぁ。
演奏も、前半ちょっと崩れるトコあったけど
段々調子が出てきたのか、まとまりつつアグレッシブでよかった♪

シャングリラではミラーボール回るし!
そこからバラードが続く。

お客さん、前半暴れすぎて疲れたのか、
バラードが終わってちょっとアップテンポな曲になってきても
みんなおとなしい・・・。

アコースティックなコーナーでは
楽器を持ち変えてユウちゃんはアコギ、
アッコはピアニカで。
ターキーも前に出てきてたみたいだけど見えてないからわからん!
曲はかみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜
続いて大人のひみつ

ここで、名古屋名物な掛け声コーナーもあり。
「♪名古屋、名古屋、名古屋の名産地」で
味噌煮込みうどん、味噌カツ、手羽先、ういろう・・・などなど
「名古屋の有名人は!?」ってアッコが言えば
「信長!!!」ととあるお客さん。
それにユウちゃんは「あー、ナガちゃんねー、おさななじみなの。
気が短くて大変だったー。」
アッコ「え、じゃあ“殺してしまえほととぎす”生で聞いたの?」
ユウ「うーん、それは聞き逃したー。学校休んじゃってー。」
ちなみに秀吉はちょっとだけ友達だったらしい(笑)

あとねー、すごいよかったのは
雪が降らない街
♪心変わりなんて 季節が変わるのと同じこと
 だいじょうぶ だいじょうぶ
 大したことじゃないさ

よしっ。

大好きな神様のヒマ潰しもやってくれた!

そして本編ラストはパレード
「バンドの転機になるような曲、そしてアルバムができました。
わたしたちはこんなふうにこれからも3人でずっとやっていきます。」


そして「ぶっさいく~!」の掛け声でしばらくして出てきた3人。
グッズのTシャツに着替えて。
楽屋では誰がどれを着るかで毎回戦いらしい。

アンコールは意外にもジェットにんぢんだったよ。

後半はフロア中央のモッシュゾーンでかなり暴れた!

この日はホットヨガやって、いっぱい歩いて、
その流れでライブで暴れたから、かなりカラダ動かしたぞっ♪
スポンサーサイト
18 : 44 : 47 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シュトーレン’06 | ホーム | 栗鼠゛とでぇとの1日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/418-e75c4233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
