スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栗鼠゛とでぇとの1日☆
2006 / 12 / 22 ( Fri )
もぉすぐ一週間が経とうとしておりますけども(爆)

先週土曜は大好きな栗鼠゛(現在アメリカに帰省中)と1日でぇとでしたの☆

横浜に引っ越してからもこぉやって岐阜に帰ってきてくれるのが
うれしぃねぇっ!

9時に待ち合わせて(でもわたしが10分遅刻…。)
わたしの大好きな民家カフェ「うららか」へ。

今日は中国茶にしてみました!
栗鼠゛はバラプーアール茶、
わたしは・・・なんだっけ?緑茶系の飲みやすいお茶でした。
061216うららか中国茶1
お湯のおかわりもできるそうなのでとってものんびりできそう!
だけど今回はほかにもいろいろしたいから、
もったいないけど1煎だけで・・・。

モーニングは相変わらず素敵でした!
061216うららかモーニング2
写りが悪いけど、これは朝のすがすがしい日差しのせい。
この空気感がまたなんともいえないんだよねぇ!


そして、次はわたしの相方んところへ。
わたしの大好きなクリスマスのパン菓子“シュトーレン”と
コーヒーを味わいながらのんびり。
0612164種のシュトーレン1
右上から時計回りに“CANNON”“キルフェボン”“ルシェルブルー”“うららか”です。
そぉ、うららかでもシュトーレン見かけて速買いでした(笑)

どれもそれぞれに違った味わいで本当においしい!
詳しくはまた別記事で・・・(予定)

いろいろしゃべったりして、結構長居したねー。

相方は否定するかも知れんけど、
わたしは栗鼠゛のおかげで相方に会えたーってかんじでそれもまたうれすぃかったんよー。


そして今度はモレラへGO!
栗鼠゛は初モレラ!
まずはまんぼぅの働くお店へ。
風邪引いたとか歯が痛いとかってゆー情報があったから
2人して心配しつつ行ったけど、それなりに元気そうでよかったねぇ。
仕事中だったのに結構おしゃべりできたー。

そして栗鼠゛は家族へのクリスマスプレゼントを探すべく
あの広いモレラを歩き回って。
さすが広いだけあるねぇ!
無事に素敵な小物を買えた模様。


そして!微妙に余った時間をなんとかつぶしながら
やっぱりここだよねっ!セッキーズダイナー☆
よさ仲間のテツ樂娘とRちゃんも加わって
4人でバーガーを味わいつつおしゃべりおしゃべり!
朝からこれまでずーっと栗鼠゛とおしゃべりしつづけてきたけど
人が増えればまた話がふくらむふくらむ!
おしゃべりは楽しいのだぁっ!

わたしは冬季限定シチューバーガー(クリームシチュー)をいただきました。
セットで1200円!
061216クリームシチューバーガーセット 061216クリームシチューバーガー

061216クリームシチューバーガーアップ 061216セットデザート

この夜はセッキーズは貸切営業ってことで
場所を変えてシノーズコーヒーでまたおしゃべりおしゃべり。

そしたらあっという間に時間が経って、よさこい練習の時刻に。
自分のチームの練習に行くのに
なんだか緊張している栗鼠゛と一緒に体育館へ。
でも、何の違和感もないんだよー!
いつでも戻っておいでー!

こんな風に1日一緒に過ごして、栗鼠゛とバイバイしたのは22時。
12時間以上も一緒にいたんだぁ☆
あっとゆーまだったし楽しかったなぁぁ!

今度はわたしがそっちへ遊びに行くぞ!
そしてリッチバーガー活動なのだっ!
スポンサーサイト
17 : 02 : 13 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GO!GO!7188@ダイアモンドホール | ホーム | 期待と日常とわたしの居場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/417-411e012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
