-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待と日常とわたしの居場所
2006 / 12 / 18 ( Mon )
昔からずっと苦手なこと
電話をかけること
相手の時間を突然強制的に切り取るから
相手の「タイミング」がわからないから

ねぇわたしは今まで
期待しないことを学んだんじゃなかったの?

結局甘えてしまうんだ

いつも氣になる、心の中にある、考えてる
…あぁダメ、両立しない
忘れ去ったりしたくないの、心から消すのはイヤなの
…ちくしょー、眠れないよ、眠らなきゃ
カラダは疲れ切ってるはずなのに
01 : 31 : 47 | ダメだ・・・俺。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栗鼠゛とでぇとの1日☆ | ホーム | もしも 雪なら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/416-f069c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
