-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしも 雪なら
2006 / 12 / 15 ( Fri )
せつない せつない ふゆのうた


さくらさんのおススメで初めてここでPVとともに聞いたの。『もしも雪なら』

音、するよね、“ズキン”


ドリカムはホントはあんまり好きじゃないわたしだけど・・・。

詞と曲と、声と。
思わずせつなくなって、うるうる。。。


たまにはいいよねなんて浸ってみてた・・・ら

電話が鳴って、あったかい声。
中身のあるようなないような、くだらないバカ話を1時間とちょっと。

1時間とちょっとの後には、その前の余韻も何も・・・

と思ったけど

でもそんななかにもあったよ、“ズキン”。

きっとそれは大事なだいじな感覚なんだろうな。

たいせつで、なくしたくないものがあれば、そこにはきっと。
01 : 34 : 44 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期待と日常とわたしの居場所 | ホーム | おいしいたべもののきろく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/415-ff2bf9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
