スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
127の・・・おめでとう!
2006 / 12 / 09 ( Sat )
はぁぁぁ~!

なんだかとてもうれしい気分でいっぱいです。

翔ちゃん、ご結婚、おめでとう!!!


「DJ OZMA結婚情報」などと変な情報に
ちと「はぁ?」ていう気分にもさせられたけど

本人から報告があったとなれば・・・
しかもあんなにも全力で幸せそうに報告されたら
もぅ、一緒に幸せな気分になるしかないじゃん!

ていうか、あれ読んで、わたし、ちょっと泣いちゃいました。

うれしくて。

赤組のわたしとしては、プチショックではあるけれど・・・

雑誌のインタビューで恋愛についてさらっと正直に語って
「今すっげー好きな子がいるんだけど・・・」なんて語っちゃって
あれ読んだときはけっこうズキッと胸が痛みましたよ、マジで。

でもさ、こんな最高の報告、ねぇ?

「あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!
わーん!嬉しいーッ! 」


でもって、彼女の「現在の職業は俺の嫁です。」って。

はぅー、言われてみたひ。

これがまた、翔ちゃんらしい言葉すぎて。
やっぱり文章長いし!
こんだけ翔ちゃんが喜べば、嫁も幸せやろなぁ。
ていうかめちゃくちゃ嫁大切にされるやろなぁ。

まぁ、翔ちゃんほどの画力があってあの似顔絵はDoかと思うけど。

そして、やっぱ結婚って、ずっと一緒にいる相手ってさ、
それまでの時間じゃないんだよなーって思ったりして。

うん、本当におめでとう!



ところで、ニュース記事、
当たり前のようにOZMA=翔ちゃんってなってるけど
それはいいのけ?
紅白での尾妻野氏の反応がちょっと楽しみ?
スポンサーサイト
13 : 15 : 28 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<♪散歩なんかして 心溶かして | ホーム | 127のSOL>>
コメント
--え!!--

イギリス人と結婚??
by: 勉 * 2006/12/14 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あ--

↑名前が文字化け(ノД`)
by: ハル * 2006/12/14 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/412-312c041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
