スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
127のSOL
2006 / 12 / 08 ( Fri )
てことで、ひっさしぶりに聞いたスクールオブロック。

氣志團ちゃん全員集合!!!・・・?

さすがランマ、やらかしてくれますねぇ。
なんて、スタジオで参加するより
電話の方が結果的によくしゃべったのでは!?

しかし誰にも言わずに里帰りしちゃいかんよー。
ま、鹿児島でのびのびしててこそ
あぁやって育っちゃうんだから仕方ないか。

「30分は短い」っていう感覚が強すぎたからか
相談もなく曲もない30分間は、メンバーの声がたくさん聞けて
「意外と長いじゃん」ってかんじでした。

曲もバックでいろいろ流してたしさ。
やっぱ氣志團、好きだわぁ。

結構みんないいコト言ってて。

トミー兄やんの「肉体改造」に期待。

じゃなくて。


翔ちゃんが言った言葉。

「またいろいろやりたい事があってさ、
でもだいたいダメって言われるんだよね。
けどそれでいいのよ。
ダメって言われたときに『それじゃぁ・・・』って
逆にいい事思い浮かんだりするんだよ。」


さすが、翔ちゃんが團長だなぁっていう。

けっこうさらっと笑い話的に言ったけど
かなりズキュンですわ。


よかったよー、今回のラジオ。
結局好きなのは翔ちゃんなんだけど
そしたら普段のラジオでもいいはずなんだけど
やっぱ『氣志團の翔ちゃん』じゃなきゃねぇ。
それはメンバーがいてこそなんだよねぇぇ。


そういやゲンダイネットから「DJ OZMA結婚情報」なんて出てたね。
わざわざ127の日に、
しかも翔ちゃんじゃなくてDJ OZMAの名前で。
さらに記事の中で「氣志團の團長と同一人物」などと言い放って。
・・・なんですかね、こりゃ。

ま、結婚情報が本当ならばプチショックですが
(万博後のどこぞのインタビューで
失恋から立ち直ったとかどうだとかいうとこで
「今すっごく好きな人がいるけどなかなか・・・」って語ってたよね。)
それ以前にこの報道の出方が謎。。。
スポンサーサイト
02 : 07 : 29 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<127の・・・おめでとう! | ホーム | きょうはなんのひ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/411-7ab238cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
