スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうはなんのひ
2006 / 12 / 07 ( Thu )
127の日!

今日のスクール オブ ロックには、127の日を記念して
氣志團メンバー全員登場らしいですねっ!?

そっかぁぁ~!なら久々に聞いてみようかなっ!

と思うわけなんです。(←鳥取旅行の時のガイドさん口調)

や、忘れるかもしれんけど(爆)
もう半年以上、SOLから翔やんメルマガが来て、
「あー、昨夜ラジオだったんだなぁ」とか思いつつ
さらっと流して見る程度ですもの。
そういえば最近はメルマガの最後の名前もシンプルに「翔」だね。
副業でエロ系軽い系だから
こっちは手抜きなのかかっこよくなのかわからんけど。。

ホントに10周年イヤーなのにこの熱の上がらなさ。

あ、でも氣志團万博のDVDは昨日予約してきました、一応。

あれはさ、セットリストとかホントよかったもんね!

今日は翔やんブログも更新されてたし、氣志團ディだねぇ!

有意義に過ごすべく、せっかくお休みなんだし
ひとり團カラでもしますか!?
(※氣志友ちゃんとではないカラオケではあんまり歌わないんだよねぇ)

とか言いつつも、いまだにパジャマなわたしです。

なんかさ、昨夜は「あぁぁぁ」→「リラックス」→熟睡
だったみたいで、目が覚めたらもぅ6時で、風呂に入り損ねたんだ。

ま、熟睡できたのはいい事だけどね♪


んじゃとりあえず、シャワー浴びて、
そぉだなぁ・・・図書館・・・かネットカフェにでも!


ところで、じんましん対策の薬っていつまで飲めばいいの!?
点滴打ってもらってからは基本的に出てないような気がするんだけど?
もちろん食事も気をつけてるし!
これ、昨日のゴージャスランチ♪
プリゼ ランチ
なのに牛肉とえびには手をつけなかったんだぜ!
・・・うーん、悔しいっ!
スポンサーサイト
10 : 27 : 20 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<127のSOL | ホーム | 食べた、食べた、食べたぁ~ 鳥取の旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/410-ef34995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
