スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさこいにっぽん
2005 / 07 / 12 ( Tue )
20050712200006


はい、いきなりなんでしょね、このおぢさん・・・。


先日の日曜、10日に、滋賀県は長浜市まで、
よさこいをテーマにしたミュージカルの舞台、cosmic rain を見てきました。
千秋楽の舞台。

よさこいチームのメンバー9人が乗り合わせて行こうってことで
集合時間、午後3時。来てないね、ひとり。
「もしもし?・・・今起きたの!?」

そんなアクシデントもありながら、意外と近かった長浜市。
1時間ちょっとくらいで到着。

結論。

ミュージカル部分はいらないね。

っていうか意味がわかんなかった。

ミュージカルなのに全然歌もせりふもなくてひたすらバレエがメインで
ジャズやらヒップホップやら。

たまに歌っててもちっとも歌詞が聞こえないのだよ

あと、この、上の写真のロン毛のおっさん出過ぎです。
ま、それは仕方ないとして。

ストーリーあったのかな、あれで。。。


だけど終盤の歌がまともに入ってからの大人数でのダンスは、なかなか。

そして突如よさこい。

『ムスヒ』

よさこいはよさこいでもさすがにプロのダンサーさん。
迫力あって、かっこよかった。圧倒された。

だけど後味いまいち。

ちっとも世界に入り込めなかったからねー。

氣志團ならこんなことずぇったいないのにな。

“苦笑”の連続だったかも。

だってすごいのよー。物販のとこで流れてたPVとか。
踊りはかっこいいんだけど、海の上やら砂漠やらでチームで踊ってたかと思ったら
上のおぢさんが万華鏡状態で画面いっぱいにいくつも現れるのよ!

プロモーションできてる?それ。

インパクトは充分だけどもね。

売ってたマグカップ、飲み干したら底におぢさんの顔が現れるよーってのとか。


ま、でも楽しかった!
まだイマイチなじんでない自分のチームの方々ともだいぶ近づけた気がするもん!(相方は不参加だったからよけいかな・・・)
スポンサーサイト
20 : 00 : 06 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつになれば 強く・・・ | ホーム | ちょいな★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/41-533e477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
