スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マクロビゴハン ログ・ヴィレッジ
2006 / 12 / 05 ( Tue )
マクロビつながりで、もうひとつ。

いつ行ったのかは忘れましたが。
そして、なんとなく走ってて偶然見つけたお店。

ログ・ヴィレッジ
ログ・ヴィレッジ 外観
所 一宮市木曽川町玉の井四ッ辻西28
電話 0586-86-3071
営業時間 8:00~19:30
休 月曜


普通の時間は、普通に喫茶メニューのようです。

で、ランチがこちら。
ログ・ヴィレッジ ランチ
自然食ランチ ¥850

ゴハンは黒米入りの玄米ご飯。
とてももっちりしてました。
真ん中の上のほうに写ってる緑色のは生麩を焼いたもののようでしたが
なんとカレー味でした。予想外でびっくり。
ほかのメニューはやっぱりとにかく薄味でした。
そしてお漬物やお味噌汁は手作りっぽい素朴なお味でした。
これだけ手がかかっていて¥850円は安いなぁ!

店内では天然酵母パンと書かれて
袋詰めされたパンを販売してるのですが
こちらは・・・どうでしょ。
わたしはなぜかずどーんと胃にもたれてどうなることかと思いました。
あくまでわたしはですが。。。

あと、オーナーさんと常連さんらしきお客さん3~4人が
延々と架空請求なんかの話を繰り返してしていたのが・・・。
たぶん30分くらいしか店内にいなかったけど
3回は同じ話を聞いたよ。
どぉなってんだ?

あ、店内写真は撮ったけどうまく撮れてなかったのでなしです。
でも、このお店、ホントのログハウスですー。
スポンサーサイト
21 : 37 : 06 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がぁんΣ( ̄□ ̄;) | ホーム | マクロビゴハン 空歩~からっぽ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/407-144be70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
