-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「何だばかやろう」ツアー
2006 / 11 / 26 ( Sun )
つい3日前に行った名古屋クラブクアトロに再び。

スパルタローカルズですよ!

とはいえども、ほとんど予習なしで参戦…。

やー、ぶっちゃけ途中で「あー、今日はダメだこりゃ」と思いました。
センター5列目くらいでね。
別にそんなにステージ上を見たいわけでもないのに
やたらとよく見えるわけです(爆)
「あーチュブラーシカついてるー」とかさ。

でもって、ノリが微妙。
曲を知らないから、そんなに好き勝手に暴れることもできず。。。
と思っていたら、バラードが続いてねー。
当初結構ノリのよかったお客さんたちもなんだか落ち着いちゃって
ちょっとかいた汗が冷えてきて寒いし!
1曲終わると「バチバチ~」って拍手が起きて。
なんかさー「発表会かよ!」みたいな。もぉそれがおかしくて逆に笑えた。

でさ、そんなんだから、今ここでやってるライヴを見聞きしてるにも関わらず
「あ~、そろそろフジファブリックのライヴが見たいなぁ、
志村に会いたいよ」とか、
「ライヴといえばジェッター3も見たいなぁ…あぁ慎也王子…」とかさ
ものっすごい他事考えてたもん。

で、そこで、あぁこりゃいる場所が悪いのではと気付いてですね、
後ろへがんばって下がっていったわけです。

したら、やっぱモッシュが起きてて、
後半そこで一緒に暴れて遊んでたのでなかなか楽しくなっちゃいました。

えーっと、今回のライヴで思ったことは
「近くで見たい!好きなんですv」てゆー人がステージ上にいる時以外は
遠目で見た方がかっこよく見えるし楽しいとゆーことです、はい。

あ、でもね、『ロックとハニー』好きですよ?…(爆)
14 : 40 : 56 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっとDVD見てみました。 | ホーム | マニュアル通りに生きたって 何も始まらない>>
コメント
----

ロックとハニー 大好きv-238
やっぱ予習は大事だなあと思う今日この頃。といいつつ、1曲も知らない。明日の少年ナイフ。まあいいや。イースタンでダダ泣きしてサッパリしてくるよ~
by: がしゃ * 2006/12/09 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
素敵な時間をすごせたみたいでv-353
そのライヴを思う存分思い通りにのって楽しむためには予習は大事だなぁって思うけど、ライヴ見て「いいなぁ♪」って後から聞けるようになるのもまたいいよね!
スパルタも「あ、これライヴで聞いた!」と思いながら聞いたりしてるよー。
by: きらしょこ * 2006/12/11 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/401-788f7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
