スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マニュアル通りに生きたって 何も始まらない
2006 / 11 / 26 ( Sun )
♪僕らの歩いていく道は アスファルトなんかじゃない~

てことで、B-DASH「パンパカパン」ツアー
11月22日@名古屋クラブクアトロ

行ってきましたぁ!

もぉねぇ、楽しかったんですよぉ。
すっげー汗かいたもん。
や、ライヴ行ったら大体汗かくけど、今回顔からだらだらと。
密着の汗じゃなくって、動いた汗ですから。
今までになくあばれてやった(笑)

初B-DASHだったわけですけども、
もぉね、お客さんのノリがアクティブでアグレッシブで。
ダイバーも多いこと多いこと。

で、わたしはモッシュの楽しさを覚えてしまったというか。

おかげさまで、スネにおおきなたんこぶと、
唇の内出血、胸部圧迫感などなどいろいろありますが(爆)
楽しかったんだからしかたない!
ていうか、たぶん、
わたしに殴られて痛い思いをしてる人がいっぱいいるはず。

15分おしで始まったライヴは、
最初からもぅ最高潮で、全く休む暇もなく過ぎ去った2時間ってかんじで。

GONGON、元気になってよかったねぇ。

途中「No.13歌って!」っていう声に
一応「ナンバーサーティーン」と答えてみるGONGON。

そう、例のELLEGARDENのメールアドレスにGONGONが
『No.13』に言葉を重ねたのを送ったってやつ。
この前のエルレのツアーん時にやってくれたのよね、細美さん。

でも、GONGON、コードとかわかんないって言って…。
やってくれたら面白かったのにな?

にしても、あれだけ暴れてたのにステージ上もよく見えたし
本当に楽しかった!

でも、あまりに暴れすぎて、そのぶん攻撃もいっぱい食らったので
人が少ないところ行って休んでも息苦しいのが消えなかったので
危ねぇかもと思って、
「ラスト3曲!」っていって始まった『炎』でひとしきり暴れたら
ドリンクのみつつ離れておとなしくしてました。。。

にしても、何曲やったんだろ?
B-DASH、1曲が短いしね。
ホント充実した2時間。

出かける前に書いたブログの落ち具合が嘘みたい(笑)
スポンサーサイト
14 : 02 : 53 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「何だばかやろう」ツアー | ホーム | 今年もこの季節が♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/400-3aa5fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。