-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょいな★
2005 / 07 / 10 ( Sun )
我がよさこいチームの今年の演舞の全貌が明らかになりました。

フォーメーション移動が結構あるようですが、踊り自体はほぼ完成形。

幹部のいないときに

「ぶっちゃけファイナルに残れると思う??」

なんて話題になったけどわたしは初めてだからわかんないなー。

だけどこの時期に全体が見えていて踊れているというのは例年ではありえないことらしく。

「今年は気合の入り方が違う」らしい。

振り付け自体は昨年の「2004」よりも簡単という気がしないでもないけど
かなりテイストが違うなあって。

力強さがメインでストーリーがあって、わかりやすい動きが多い2004に対して
2005は男性・女性・高校生以下が、それぞれ「らしさ」を表現することと、
「余韻」や「間」が盛り込まれている。

あぁでもつまりこれって振り付け自体が難しくなくても
演舞としての完成をめざすには高度な振り付けってことだね。


曲ももらえたから、明日から昼休みがんがん練習することになりそうよ。
でも昼休みがんばると午後の仕事はさっぱりやる気がでません。。。
10 : 07 : 22 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よさこいにっぽん | ホーム | 初めて見たよ オマエ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/40-8ecd4117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
