-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更だけど
2005 / 04 / 28 ( Thu )
わたしって基本的に食べ過ぎなのなー。

すっごいそれを実感してしまった昨日。献血してね。

実は食べ過ぎで胃がもぉダメで、月・火と絶食してたの。
で、その後の昨日、朝、ゼリータイプのバランス食品をとっただけで献血行って。
ふつーそれってダメなのね。
もともと貧血気味で、せっかく行っても拒否されることも多々あるの。
なのに昨日は難なくパス!
ちょっとびっくり。
うれしかったけどね。

現代人はもう摂取することは考えなくてもいいくらいだって言うけど、その典型!?

そう思ったのに・・・
でもまた治った気になって食べ過ぎて再び調子がイマイチ。
学習能力ホントなし。
てゆーか「適度に食べる」ってホント苦手。

腹八分目で誰か止めて下さい。。。
19 : 10 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「人間って満たされてないとスペアつくるからねー」 | ホーム | 誰かに打ち明けたくて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/4-e8914919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
