スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もこの季節が♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
もぉあと1ヶ月ちょっとでクリスマスですねぇ。

クリスマスといえば・・・
061121シュトーレン

そぉ、シュトーレン!

昨年も書いた気がするけど、
このシーズンにしか出会えないわたしの大好きなパン!

これはグルマンの。
さっそくいただいちゃいました!
グルマンのってたべたことあったんだっけ?
クセがなくて、自然においしい♪

で、また今日立ち寄ったパン屋さんで出会っちゃったので
買っちゃいました!
061122カノンのシュトーレン

CANNONのシュトーレン!

値段はちょっと高め・・・
けどこれってそれくらいするものよね?
確か高山のトラン・ブルーのも同じ値段だったな。

で、まだ食べちゃダメなの。

12月14日頃以降が食べごろなんだって。
中に入ってるドライフルーツのお酒が
じわじわーって行き渡るのがそれくらいだって。

うふふふ、楽しみ~!
それまでガマン出来るかしら?

・・・ていうかお酒って!
そもそもわたしは食べて大丈夫なのかっ!?
スポンサーサイト
16 : 18 : 24 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニュアル通りに生きたって 何も始まらない | ホーム | あぁもぉこんな時間・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/399-6d7e947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
