-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Shinoo's coffee
2006 / 11 / 22 ( Wed )
すごく近所のコンビニ跡地にできたカフェに行ってきました!

先週の金曜にオープンしたばかり。

Shinoo's coffee(シノーズコーヒー)
所 岐阜市又丸町畑30-1
電話 058-234-8670
営業時間 7:00~26:00(L.O.25:30)
モーニングサービス 7:00~12:00
参考URL http://www.gifu-kassei.com/

061121シノーズ外観
外観はこんなかんじで、スタバやタリーズのようなセルフのシアトル系?
かと思いきや、サービス形態は「喫茶店」でした。

店内もスタバなんかに近い落ち着いた雰囲気。
一番奥にはソファー席もあって。
061121シノーズ店内2   061121シノーズ店内
でもソファー席は喫煙席のみ。
そう、分煙なんだけどね、メインは喫煙席ってかんじで。
わたしはタバコ吸わないけど、あの店に行ったら、
ソファー席に座りたいがために
「おタバコはお吸いになられますか?」って聞かれたら
「あ、はい」と答えるかもしれません。

ブレンド¥380
061121シノーズブレンド
「喫茶店」らしく、ミニサイズのティラミスがついてきました。

雑誌も週刊誌や新聞からグルメ雑誌まで幅広く豊富にありました。

なんといっても営業時間が長いし!
近所過ぎるけれど、ちょくちょくいくかもしれませんねー。
04 : 06 : 30 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁもぉこんな時間・・・。 | ホーム | オンナノコ飲み!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/397-7a7c1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
