-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オンナノコ飲み!
2006 / 11 / 22 ( Wed )
職場のオンナノコ(?)で飲みにいきました♪

あっという間に4時間!
楽しすぎた!

そんなおしゃべりの内容は
お仕事のコトあり、人生についてあり、恋愛についてあり。。。
自分のコトや、あのヒトの話、このヒトの話。。。

とにかく大半を大爆笑ですごした気がする。

ストレスがあったとするならば、それもすっかり解消されて、
なんていうか最終的には安心しちゃうようなひとときでした。

いろんなお店のおいしい食事に
さまざまな年齢の方との楽しいお話。
そんな時間が最近多くて幸せです♪

今回はおしゃれな創作寿司のお店に行きました。
061121卓レインボー巻き  061121卓レインボー巻き2
その名もレインボーロール。
他にも気になる創作ロールがいっぱい!

061121卓創作すし握り10貫盛り
創作寿司10種盛り。
あぶり寿司を中心に、変わっていて、なおかつおいしい小ぶりのお寿司!

061121卓穴子てんぷらバルサミコ酢2
穴子の天ぷらなんだけど、おしょうゆやポン酢じゃなくって
・・・バルサミコ酢!
さっぱりしていておいしかったぁ。

061121卓デザート
デザートは杏仁豆腐にゆずシャーベット。
杏仁豆腐のクリーミーさにびっくり感激!

ランチもあるらしくて。気になるなぁ。。。

お店の名前 「創作すし酒房 卓」
住所 岐阜市折立909-1
電話 (058)234-4390
営業時間 11:30~14:00 16:30~24:00(OS23:30
定休日 水曜日
03 : 48 : 53 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Shinoo's coffee | ホーム | 花!花!花!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/396-7a99ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
