-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めて見たよ オマエ・・・
2005 / 07 / 09 ( Sat )
スカート。

午後就職活動(?)のため、午前中シャツにスーツのスカートっていう姿で
仕事に行ったら、言われることいわれること。

「あら、珍しいねぇ。」

「うわー、初めて見た!」

「どうした!?」

「なんかあったの!?」


そんなたいしたことでしたか。

確かに仕事には、面接のときのスーツ以外スカートはいていったことないし
普段もスカートは年間に5回はかないくらいだけれども。

やっぱりイメージって定着してるものなのね。
こんなにみなさんに反応してもらえるとは。

ありがたいことでございますね。

自分じゃ見えないからよくわからないんだけどね。

わりと好評だったわけだけど、

・・・やっぱりダメだぁ。
はきなれてないから疲れたよ。

でもスカートって女性ならではの特権だし、
さらっとはけたらいいとは思うんだけどね。うーむ。
15 : 16 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょいな★ | ホーム | 今夜は七夕、夏が始まるね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/39-894f18ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
