-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁっ!買ってない!
2006 / 10 / 22 ( Sun )
ROCKIN' ON JAPAN 11月号!!!

ELLEGARDEN表紙じゃんよぅ!
もう発売日を2日も過ぎているっ!
買いに行く暇くらいいくらでもあったのにー!

あ、しかもDJ OZMA 2万字インタビューとかあるし・・・。

そんなわたしはELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
10月17日@名古屋ダイアモンドホールに行ってきたのに
あまりに楽しすぎて、何一つアップできてません。

キャプストは(曲がりなりにも)すぐにアップしたのにー。

そういえば昨日よさこい練習の時
ELEVEN FIRE CRACKERS TOURのTシャツ着てたら
nodaちゃんに「すっごいメタルだねぇー、あ、ELLEGARDEN・・・
最近めちゃくちゃ有線とかでかかってるよねー!」
って言われた。
そぉなのかぁ。やはり。
テレビも見なければ、有線を耳にするような環境にもあまりいないので
知らなかったけど・・・そぉだよなぁ、だって

「タイアップや地上波露出などのメジャーの音楽業界のシステムに
一切乗らずに勝った、
「2000年代における最大のDO IT YOURSELFバンド」ELLEGARDEN」

ってキャッチがついてるもんな。

はー、すげーよ、アルバム出たらますます売れちゃうよー。

ライヴで聞いた新曲、めっちゃくちゃホントにかっこよかったもん!
何よ!あの音はっ!って思ったさ。
あれ、タイトルは何かなぁ?
はーん!早くアルバム聞きたいよーぅ!
06 : 37 : 06 | ELLEGARDEN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんかよくわかんないけど | ホーム | よさこい関連のみなさまなどへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/380-fa381e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
