スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさこい関連のみなさまなどへ♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
20061016125215
ちょっとお知らせ…ヾ(*⌒◇⌒*)
紫色のピオニー柄が素敵なTシャツいかが?のお知らせです♪

ジプシーのしのさんから、Tシャツいかが?メールがきました! 欲しい人いたら教えてとのこと。

1。サイズ(女の子だったらXSかSの辺かな、Mだと結構ゆったりめ)
2。Tシャツの色(何色でも選べるけど、白黒茶あたりが無難。模様の花が「紫」なので)
3。花の位置は、脇腹か背中のどっちかえらべます。
4。ジプシーのロゴはいれてもOK?ナシもあり。

画像のは、しのさんが着てる「XS、白、脇腹、ロゴ有」バージョンですっ。ほしー人は土曜日の練習ぐらいまでにお返事くだされ(´∀`)/よろしくーん!

以上Rちゃんからでしたー。
欲しい方はわたしでもRちゃんでも声かけてね♪

わたしも…どぉしよっかなぁ…?かわいいもんねー、あれ!
たぶん枚数あったほうがやすくなるんだろうね?
にしてもしのさんめちゃ細いからサイズの参考にするには…ねぇ?うらやますぃ。
スポンサーサイト
12 : 52 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁっ!買ってない! | ホーム | 練習…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/374-aefa75f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
