スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZIP SUPER SQUARE なんちってー
2006 / 10 / 12 ( Thu )
10月8日(日)のZIP SUPER SQUAREのレポ(DJ OZMA以外んとこ)

はい、ちょっと間があきましたが、ここいらでちょっと書いとこう。
じゃないと忘れちゃうーん。

このフリーライヴに足を運んだもうひとつのお目当ては
RADWIMPSだったのです♪

珍しくRちゃんが「最近こればっか聴いてる」っていうから。

わたしは聞いた事なかったけど、雑誌読んだりする
“注目株”的な事が書いてあるから興味あったんだよねー。

意外にリハやってるステージの横に張り付いてる人々は
RADWIMPS目当てが結構いたみたいで。

SEAMO、DJ OZMA、AIとリハ的なものが終わると
RADWIMPSのメンバー出てきてセッティング。
やっとライヴスペースに客入れが始まる。

やっぱり予想どおりRADWIMPSが最初だった。
(なぜなら唯一バンドだから。セットに時間かかるもんね。)

なんだけどもー、オチケンが出てきてライヴの始まりを知らせた時には
すでに午後2時前くらい。
ホントは何時からライブ開始するつもりだったのか知らないけれど
とにかく待たされた!!!

でも、楽しかった!

RADWIMPSを見て思ったコト。

・・・若ぇなぁ。

まぁまだみんな21歳だもんな。
Vo.洋二郎、7月5日って誕生日一緒だ!珍しい。
なんていうかさ、MCが若い!

ルックスはあんまり若さがないとか思ってたけど。

確かにバンプの藤クンみたいな声質してるけど
色気はあんまりないんだよな。

でも、ちょっとACIDMANの大木みたいでもあるし。(帽子が)

他にもいろいろ思ったんだよなー、
いろんなところがいろんなバンドと似てるんだよな。

まぁそれはそぉなんだけど、

CDよりライヴの方がずっといいね!

待った甲斐がありました。


と思ったら、冬ツアーのニュースが。
12月25日(月)、ZEPP NAGOYAらしい。あら、クリスマスね。
でも、んー¥3,800かぁ。。。
ELLEGARDENと曲調が重なる部分も結構あるから、
演奏を比べちゃうと・・・その値段は出せないなぁ。
まぁエルレが安すぎるんだけどさ。
そしてエルレが上手すぎるんだけどね。

機会があったら!ライヴも行きますー。

オチケンと仲良しみたいです。
「オチケンいいやつだ~!」なんて歌ってました。

曲は
“4645”でスタートして
一言しゃべって“ヒキコモリロリン”
その後は順番忘れたけど
“なんちって”
“俺色スカイ”
“有心論”
ってかんじでした。

やっぱりわたしは曲もろくに知らないくせに
手ぇあげてぴょこぴょこ跳ねてた。
どうせなら楽しく聞くべさ。
このときはまだ結構ステージ見えたんだよ!

RADWIMPSが終わったらとりあえずそこから離れて。
061008ブラックペッパークッキー
こんなの買ってみたり。
大好きなキルフェボンのブラックペッパークッキー!

ラッシュで石鹸買ってみたり。

そしてパルコ地下の「おもちゃ」でランチ。
061008おもちゃのランチごはんと豚汁  061008おもちゃのランチ


久しぶりの名古屋を楽しんだ。

ZIPのナビゲーターはフリマなんかでお店を出してて
ジェームズ・ヘイヴンスもお店出してて。
Rちゃんは「オチケンの声が好き、ジェイムズ嫌い!」
なんて常日頃言ってるのに
一緒に写真撮ったりしてました。
面白い。。。言ってる事とやってることが違いすぎるし!
061008ジェームズと
ジェームズと群がる人々ね。
OZMAを見た後はステージから離れて、SEAMOとAIを見たよ。
スポンサーサイト
22 : 16 : 41 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習… | ホーム | 飴は溶けます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/370-483fdbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
