スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きっかけはオマエの・・・?
2005 / 06 / 28 ( Tue )
うわっ、やべぇ」って顔したなぁ、相方。
うん、あたふたしてた。
んー初めて見たかも、わたしに対してそういう反応するの。
ちょっと勝った気分・・・違うか?

ってゆーか、、それぐらいこわばった顔をしたのねわたしきっと。


7月からよさこいの練習が週2回になるそうで、今までの土曜の他に平日に1日。
その日にちが発表されて、ZEPP NAGOYA1日目が重なってたのね。

ZEPP NAGOYA1日目は相方と行くってかんじになってたけど
よさこい命の今はそれと重なったらよさこいをとるだろうなーと思って
「あ、じゃあー行かないんだよね?・・・氣志團」
「そうだなあ」

「・・・じゃ、誰と行こうかな」
ってつぶやいたら

「行くのやめたら?」


・・・


「はぁ?」
何言ってんのアンタ!!!だわよ!

このとき相当怖い顔したのね、わたし。
別に激怒したとかいうんじゃないんだけどさ。
ホントにこいつ何を言うんだ!?何だと思ってンだよGIGってやつを!
って思っちゃって。

いやー、ま、確かに普通それほど反応することじゃないかもしれないけど
わたしにとっちゃーすっごい大切なのよ!GIG!
早く会いたくてドキドキして、でも想像するとドキドキしすぎて苦しくなるよな乙女心!

いつもはアンタに振り回されてばっかりだけど(←未だに。馬鹿だねわたし(泣))
團ちゃんはやっぱりアンタぐらいは軽く超えてるわけよ!

ていうか、それほどまでにわたしはアンタに反抗したことなかったのか?凹。

相方…「でも、男と行くのはやめてくれ」って、だからあなたは一体わたしの何なんだね?彼氏にはなんないんですよね?
…お?よーしこのまま今度はわたしが振り回す方向で!!!


それにしてもa-nationに氣志團が出演とは!
エイベックスのアーティストじゃないのに!すげーぞ!
・・・行けないけどさ。その日はよさこい本番『にっぽんど真ん中祭』だ。
スポンサーサイト
19 : 54 : 03 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今夜は七夕、夏が始まるね。 | ホーム | ま、また!?>>
コメント
----

この際!やっさい!もっさい!
名古屋初日は男と行ってしまえーーー☆
例え女と行ったとしても、誰と行ったか問われたら
「あなたには関係ないでしょ?」くらい言ってやれーーー☆
これはチャンスなのだ。そーなのだ。
by: emi-GO * 2005/06/29 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emi-GOちゃん
そーだ!チャンスだな!

・・・コメントありがとです。
ちとはずかしひ。
by: きらしょこ * 2005/07/01 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/37-640a03ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
